スポンサーサイト


東京観光

わふー―――――(`・ω・´)――――――
今月初の更新です(・∀・)
先々週末の三連休に東京方面に観光に行ってきました(*´▽`*)
金曜日の夕方から行って初日は行っただけでした
下は土曜日の日の午前中に行きました
スカイツリー登ってきました(^O^)
IMG_0422[1]
いや~高かったですね~高さも値段もwwww
上からの景色の写真もあるのですが、あいにくその日は曇っていた上に街を写したところで何も思わないでしょw?
スカイツリーの中にコンセントがありました


IMG_0455[1]
あまり知っている人いないと思いますよwww
くだらなくて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン


IMG_0509[1]
近くで買いました
ZIPPEIは死んじゃいましたけど……
売り場に追悼の言葉が添えられていました
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏


午後からは秋葉原へ行ってきました
これはソフマップでやった一番くじの結果です
G賞とH賞でしたorz
静流だったからよしとしようw
てか、一番くじくらいここまで来てやらなくてもいいけどwww
IMG_0507[1]


もう一つはクリアファイルでした
リライトとリトバスとクラナドのどれかを自由に選べましたので、リライトにしましたo(^o^)o
ほかはアニメイトでクドのキーホルダーとギルガメッシュくんのクリアファイルを買いました( ´▽`)
あと、店の前でリトバスのガチャガチャをしたらササミのストラップが出ました(。-_-。)
あと中妹のクリアファイルはアニメイトの前で配っていたので、もらってきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
IMG_0510[1]
IMG_0508[1]


ドンキホーテの前にこんな変な人がいましたw
うさぎのおっさんwww
この人が言っていた話しなのですが、うさぎには肉球がほとんどないらしいです
いろんな人がいるものですよね~
IMG_0476[1]


日曜日の日は横浜の中華街と元町とみなとみらいに行ってきました
正直あんまり楽しくなかったけど…
これはみなとみらいで見つけた日本丸?です
IMG_0500[1]




まあなだかんだ言って楽しかったので良かったです(沙*・ω・)
コメよろ
じゃあな
シュバルツシュート シュバルツシュート シュバルツシュート シュバルツシュート
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- nowarlrekuiemu - 2012年10月17日 23:45:14

ウサギめっちゃくつろいどるwwwwwww
静流はいいですね。さんまのかば焼きへの愛情www
そんなこと言ってたら東京に行きたくなったww
秋葉いきたーーーい!!!

- Nightmare Alter - 2012年10月18日 00:12:52

東京ですかいいですね。修学旅行でしか行ったことないです。
ギルのファイルいいですね、ちょっとギルがメインじゃないのは残念だけど。
ササミさんのストラップwww
いいなアニメイト俺も行きたいっす。でも結構行くと金の消費がパナくなるですよね。
もしかして、うさぎはひもとかなしですか?相当飼い主さんになついてそうですね。
シュバルツシュートがえし!!

- 棗恭介 - 2012年12月30日 00:11:49

ふっ、面白そうだな。
ミッションスタート

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年10月24日 05:36

まとめ【東京観光】

わふー―――――(`・ω・´)――――――今月初の更新です(・∀・)先々週末の三連休に東京方面に観光に行

URL :

プロフィール

copit

Author:copit
MF文庫が結構気に入っています(*゚▽゚*)
ボカロが好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
気まぐれ更新なのです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
13821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
601位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
検索フォーム
検索機

ご自由にお使いください

task.jpg

google
youtube
ニコニコ動画
wikipedia
amazon
楽天
ヤフオク

Powered by escat
RSSリンクの表示
LINK
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
