

キョン

kyon41.jpg
キョンですね
まあなんとも不安そうな顔してますよね~
余談ですがキョンで検索したらこんなのがでました。↓
250pxMuntiacusmuntjak.jpg
キョンとは哺乳綱偶蹄目シカ科ホエジカ属に分類される鹿であり、環境省指定特定外来生物らしいです。
分布は中国東部、台湾に自然分布で、日本(房総半島、伊豆大島)やイギリスに移入されたみたいです。
形態は体長70-100cm、肩高40-50cm、体重10-15kg。オスには短い角と牙がある。目の下方に臭腺(眼下腺)の開口部があり、これがつぶった眼のように見えるため、四目鹿(ヨツメジカ)とも言うらしい。
歯式は、0/3・1/1・3/3・3/3=34[2]。
学名や英語名は東インド会社の茶の鑑定人で1812年に広東を訪れ、この種の記録を残したイギリス人John Reevesにちなむみたいです。
和名は「羌」を台湾語で読んだ「kiong」(キオン)によるらしい。
生態は森林、低木林に生息する。群れは形成せず単独で生活する。
草食性で木の葉や果実等を食べる。
繁殖形態は胎生で1回に1匹の幼体を出産する。特定の繁殖期はなく、雌は1年を通じて繁殖する。
以上の事は、ウィキペディアにのっていました。

もう1つあるのですがキョンで画像検索をしたらキョンの画像と五分五分の割合でこんなのまででました。↓
2365823385_078bc6edd4.jpg
分かる人には分かると思いますが、「キョン子」です。
性転換ハルヒのキョンverですね。
まあ悪くはないと思いますよ。………最低でも鹿のキョンよりは(笑)
ちなみに性転換後の名前は以下の通りです。
涼宮ハルヒ→涼宮ハルヒコ
キョン→キョン子
朝比奈みくる→朝比奈みつる
長門有希→長門ゆうき
古泉一樹→古泉一姫
じゃあついでに
20080311191619.jpg
何か微妙です……

夏のアニメたち(愛知県)

ロウきゅーぶ! テレビ愛知:7月8日より毎週金曜 深夜2時00分~
BLADE
 アニマックス:7月1日より毎週金曜 22時00分~
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% テレビ愛知:7月4日より毎週月曜 深夜2時00分~
神様のメモ帳
 CBC:7月13日より毎週水曜 深夜2時30分~
セイクリッドセブン テレビ愛知:7月8日より毎週金曜 深夜2時30分~
ぬらりひょんの孫 千年魔京 メ~テレ:7月6日より毎週水曜 深夜2時54分~
異国迷路のクロワーゼ テレビ愛知:7月5日より毎週火曜 深夜2時00分~
夏目友人帳 参 テレビ愛知:7月7日より毎週木曜 深夜2時30分~
ゆるゆり キッズステーション:7月6日より毎週水曜 22時54分~
快盗天使ツインエンジェル ~キュンキュン☆ときめきパラダイス!! テレビ愛知:7月5日より毎週火曜 深夜2時26分~
神様ドォルズ テレビ愛知:7月8日より毎週金曜 深夜2時30分~
森田さんは無口。 
にゃんぱいあ The Animation キッズステーション:7月6日より毎週水曜 22時54分~
うさぎドロップ 東海テレビ:7月14日より毎週木曜 深夜2時05分~
NO.6 東海テレビ:7月14日より毎週木曜 深夜2時35分~
BLOOD-C CBC:7月13日より毎週水曜 深夜2時00分~
まよチキ! CBC:7月21日より毎週木曜 深夜2時30分~
THE IDOLM@STER CBC:7月14日より毎週木曜 深夜2時00分~
バカとテストと召喚獣にっ! テレビ愛知:7月 6日(水) 深夜3時00分~
輪るピングドラム TBS:7月8日より毎週金曜 深夜2時25分~
いつか天魔の黒ウサギ 三重テレビ:7月12日より毎週火曜 深夜2時50分~
猫神やおよろず テレビ愛知:7月13日より毎週水曜 深夜2時00分~
R-15 三重テレビ:7月14日より毎週木曜 深夜2時50分~
魔乳秘剣帖 -
ダンタリアンの書架 テレビ愛知:7月18日より毎週月曜 深夜1時30分~
探偵オペラ ミルキィホームズ 新作特番
 8/25(木)より TOKYO MX他、地上波放送


とりあえずこんな感じです。

つかさ

つかさ2
おや?つかさが泣いてますね~
なぜでしょうね~
ボク的にはらき☆すたの中でつかさはけっこうすきです。

とある…

sn_009.jpg
こっこれは!
そう、みんなダイスキ!?"いちごおでん"です。
これはとあるシリーズの作中にまれに登場するジュースです。
この画像はとある科学の超電磁砲の公式サイトからとってきたのですが、このいちごおでんの中に普通のおでんの具材もはいっていたのです!!
ボクはおでんの汁のなかに入っているだけだと思っていたのですが、まさか具材までとはっ!正直飲みたくないですよネ ボクは却下です。そもそもいちごがあまり好きでは、ないので…
なんか知らないけどいつの間にかアクセスカウンターが30を超えました~わーい
カウンターをまわしてくれた人どうもありがとう(だいたい想像つくけど)
コメントもヨロシク

日常

日常 みお
今日<日常>やってましたよね
なんとなくみおの画像を貼ってみました
みおの姉はいつも地味にひどいことしてますね
NEXT≫
プロフィール

copit

Author:copit
MF文庫が結構気に入っています(*゚▽゚*)
ボカロが好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
気まぐれ更新なのです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
13240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
584位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
検索フォーム
検索機

ご自由にお使いください

task.jpg

google
youtube
ニコニコ動画
wikipedia
amazon
楽天
ヤフオク

Powered by escat
RSSリンクの表示
LINK
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
