

東京観光

わふー―――――(`・ω・´)――――――
今月初の更新です(・∀・)
先々週末の三連休に東京方面に観光に行ってきました(*´▽`*)
金曜日の夕方から行って初日は行っただけでした
下は土曜日の日の午前中に行きました
スカイツリー登ってきました(^O^)
IMG_0422[1]
いや~高かったですね~高さも値段もwwww
上からの景色の写真もあるのですが、あいにくその日は曇っていた上に街を写したところで何も思わないでしょw?
スカイツリーの中にコンセントがありました


IMG_0455[1]
あまり知っている人いないと思いますよwww
くだらなくて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン


IMG_0509[1]
近くで買いました
ZIPPEIは死んじゃいましたけど……
売り場に追悼の言葉が添えられていました
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏


午後からは秋葉原へ行ってきました
これはソフマップでやった一番くじの結果です
G賞とH賞でしたorz
静流だったからよしとしようw
てか、一番くじくらいここまで来てやらなくてもいいけどwww
IMG_0507[1]


もう一つはクリアファイルでした
リライトとリトバスとクラナドのどれかを自由に選べましたので、リライトにしましたo(^o^)o
ほかはアニメイトでクドのキーホルダーとギルガメッシュくんのクリアファイルを買いました( ´▽`)
あと、店の前でリトバスのガチャガチャをしたらササミのストラップが出ました(。-_-。)
あと中妹のクリアファイルはアニメイトの前で配っていたので、もらってきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
IMG_0510[1]
IMG_0508[1]


ドンキホーテの前にこんな変な人がいましたw
うさぎのおっさんwww
この人が言っていた話しなのですが、うさぎには肉球がほとんどないらしいです
いろんな人がいるものですよね~
IMG_0476[1]


日曜日の日は横浜の中華街と元町とみなとみらいに行ってきました
正直あんまり楽しくなかったけど…
これはみなとみらいで見つけた日本丸?です
IMG_0500[1]




まあなだかんだ言って楽しかったので良かったです(沙*・ω・)
コメよろ
じゃあな
シュバルツシュート シュバルツシュート シュバルツシュート シュバルツシュート

シャカシャカヘイッ!

リトルバスターズ!バトン

Q1 リトルバスターズ!(以後、リトバス!)の第一印象は?
A1 GJ
Q2 開始直後の真人のセリフ、「戦いさ…」。これについて、どんな話を想像しましたか?
A2 戦闘系?
Q3 最初に攻略したキャラは? 理由があればそちらも。
A3 葉瑠香 理由はない(ヾノ・∀・`)ナイナイ適当にやってたらこうなったwww
Q4 一番感動したルートは?
A4 リフレイン(・∀・)
Q5 あなたにとって嫁とも言えるキャラは?
A5 嫁かどうかはしらんけどクドがいい(・∀・)
Q6 特に好きな曲は?
A6 雨のち晴れ(*'▽'*)♪
Q7 特に気に入ったCGは?
A7 小毬と星空が写っているのヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Q8 嫌いなキャラは?(いればどうぞ)
A8 葉瑠香w
Q9 神北小次郎さんの部屋に初めて入った時のビックリ度を表現してください。
A9 うううううううううううぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅぅぅlわわわわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
Q10 イタズラ好きな子は好きですか?
A10 NO
Q11 好きな人が自分のせいで嫌がらせに遭ってると知ったら、自分はどういう行動に出ますか?
A11 身代わりになる(笑)
Q12 自分に二重人格が芽生えるとすれば、もう一方はどのような人格になって欲しいですか?
A12 どうでもいいよ(゚Θ゚ )<
Q13 あなたの考えるツンデレについて述べてください<字数制限20字>
A13 さささささささみさんのような方ですねww
Q14 かわいい娘と二人きりで温泉に入っている時の心情と言えば?
A14 ノーコメントですwww
Q15 今まで生きてきた中で一番難しかったミッションは何ですか?
A15 ミッションがありませんでした(´;ω;`)
Q16 ペットを飼うとしたら何を飼いますか? またはその愛称は?
A16 飼えないけどしろくま(*≧∀≦*)愛称は…恭介に考えてもらおうww
Q17 筋トレをやっていますか? また、どこを鍛えていますか?
A17 たまに、腹筋をwww
Q18 リトバス!のキャラで肝試しをするとしたら、誰とペアを組みますか?
A18 小毬さんですね(・∀・)驚いているのをみるのが面白そう
Q19 西園美魚と西園美鳥、付き合うとすればどちらがいい? できれば理由も。
A19 美魚o(^o^)o美鳥はうるさいからwww
Q20 恭介氏に質問の投稿をするとしたら、そんな内容で投稿しますか?
A20 徒歩で就活している恭介さんに質問です。時速何キロの速さで歩いているのですか?
Q21 リトバス!の中での名言と言えば?
A21 代打バース!!!
Q22 「リトルバスターズ!」に、漢字二文字で愛称を付けるとすれば?
A22 真友

このバトンに回答する / 回答した人を見る

リトルバスターズのバトンをやってみましたwww



昨日の塾の帰りにTSUTAYAに寄って俺の妹の一番くじを600円だったので一回やったのですが、F賞でしかも京介orz
ホントはあやせが良かったのですがね
DSCN2446.jpg
DSCN2448.jpg
↑KAITOそっくりwww
ボカロのことですよ


続きましてはこちらも昨日購入したものですがブックオフで買いました
漫画のハルヒの13~15巻です
少々ネタバレになりますが新手の未来人と超能力者が出てくるとこまででした
これからが楽しみです
それにしても最近ツガノガクさんの絵が一巻の頃に比べて良くなってますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
DSCN2451.jpg




これは昨日買ったものではないのですが、最近読んでいるラノベなので載せました
今は5巻の途中までしか読んでいませんが、まあまあ面白いですよ
ジャンルとしては、学園バトルハーレムラブコメ?といってところでしょうか?
まあ読めばわかる(*≧∀≦*)
好きなキャラはエスト(一番左下の表紙)とエリス(上の右から2番目)です
まあエストは剣なのですがね(長くなるので詳しいことは言いませんが…)
DSCN2455.jpg
読んでみてくださいね






今回の記事は長文というか長くなりました
これからも不定期ながら更新していきますのでよろしくお願いします
コメよろ

リトルバスターズ!


わふー――――――(>ω<)――――――
今回は結構早めの更新になりました(((o(*゚▽゚*)o)))
来季からアニメも始まるということでリトルバスターズの作業用BGMを貼っておきました( ´ ▽ ` )
まあ、アニメはだいぶ印象が変わってしまいましたね
まあとりま聞けや

じゃあバイチャ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

誰が最初の閲覧者になってくれるかな?

やあ(」・ω・)皆さん久しぶりです(`・ω・´)
何ヶ月ぶりになるでしょう?
随分とサボってしまいました。
すみません(´Д`;)ヾ 
まあ、更新したところで書くことないし、あってもなんか色々やるのめいどいしな感じですね(・∀・)
まあ、これ見てください↓
回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回

回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回

ハイハイチャイナな気分になれましたでしょうか?
それじゃあバイバイ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
次の更新はいつになるかな?
気ままにやりますので、勘弁してね(´∀`*)

もう、めんどい

タイトル通り更新めんどい
だいぶ放置したなあ
ネタはたくさんあるのですが、画像アップしたりするのがめんどい
という訳で、写真はないです
まあ、これだけじゃあ寂しいのでそのへんの、画像貼っときます
今度気が向いたら写真載せます
いつに、なるやら
imageCAEEH4E9.jpgimageCA13AGEA.jpgimageCA8D7Z85.jpg
20120109210118851.jpg
バイチャ
NEXT≫
プロフィール

copit

Author:copit
MF文庫が結構気に入っています(*゚▽゚*)
ボカロが好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
気まぐれ更新なのです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
現在の訪問者
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
青年向けコミック
510位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
検索フォーム
検索機

ご自由にお使いください

task.jpg

google
youtube
ニコニコ動画
wikipedia
amazon
楽天
ヤフオク

Powered by escat
RSSリンクの表示
LINK
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
